 
たくさんの感謝を込めて。 
今日はお伝えしたいことがあります。
これが最後のブログ更新となります。

のんびり気まぐれ更新にもかかわらず
楽天ブログも含めて、長い間遊びに来て下さった皆様には
心より感謝しています。




ブログ終了についてはブログを始めた時から決めていました。
このコが10歳になる時にはと。

雪


あとどのくらいの時を一緒に刻めるのでしょう。
歳を重ねるにつれてその愛おしさは計り知れないほど。
共に過ごす時間を大事にしていきたい。
4月に10歳を迎えるタイミングで
元気なうちにブログから去りたいなと思っています。

また、自身の日常を発信していくことは苦手なのだということにも
随分前から気付いていました。
ハンドメイド中心のブログにしようと思っても
日常の大半はそれ以外のことで占められおり、更新も滞ってしまう、、、。
そこで今日を区切りにしたいと思います。



ブログを始めていなかったら経験できない
素晴らしい出会い、友達、思い出。
いろいろなことも学ばせてもらいました。
全てのことがキラキラと眩しい輝きのままで
これからも宝物にしていきたいと思います。



★


ブログは終了しますが、私たち家族は皆元気でHAPPYです。
またお会いできることやご縁があればとても嬉しいです。
皆さまどうぞお元気で。
本当にありがとうございました。





